2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナ木魚さんアドバイス有難うございます。 ガザのカメラアイの十字線、相当頑張ってみましたが、 私の腕では入れられないので、お茶濁しにガザDをアップ、 GSC既投稿アイコンを、位置変え、上下左右詰め等実施。 こちらもやはり十字線は入れられず…

プラチナ木魚さんのリクエスト、 ハマーン様専用ガザC、早速作ってみました。 顔アイコンは既投稿のモノの色換え、微修正、 MA形態は新規作成してみました。 色については、プラチナ木魚さんの全身アイコンと ガンダムエースにチラッと載っていたのでそれ…

エルメスをリファイン、 デスクトップ用として32*32で作ったのを、 28*28に縮めてみました。 ちょっとイビツかな。 前の完全横構図よりはマシになったと思う・・・。

ジム系6アイコンアップ。 上段左から ジムⅡ、ジムⅡエゥーゴ機、ジムライトアーマー 下段左から ジムキャノン、ジム(WD)、ジムキャノン(WD) です。 最近ネタに困ってるので、リクエストとかありましたらお待ちしております。

ジムをリファイン。 といっても前にHPにアップしててGSCにまだ投稿していなかったもの。以前のものより「泣き面」な感じで弱そうな雰囲気を出してみました。ジムⅡとかジムキャノンとか「文字入れ簡単コピー」モノも用意してありますが、そのうちアップ…

またGSC投稿済みアイコンリファインZガンダム、それと副産物としてZガンダム(アムロ専用)です。 おなじみの「A」の文字を入れただけのコピーモノです。このZガンダム、かれこれ3回位リファインしていますが、 やはりyosさんには敵いません・・…

GSC投稿済みアイコンリファインモノ ①ガンタンク ②ガンタンク(Aパーツ) アンテナのカタチがおかしかったので修正、ついでに位置修正。

GSC投稿済みアイコン、ビグザム関係3ヶリファイン。 「機動戦士ガンダム」よりビグザム 「ギレンの野望」よりザビ家専用ビグザム 「機動戦士Vガンダム外伝(というタイトルだったと思う)」よりビグザム改 (「改」の文字を加えただけ・・・) 以前のもの…

機動戦士ガンダム0083より GP-03 これも以前HPにアップしていたものです。 一応左右1ピクセル詰め、位置修正、光沢追加等チビチビ変えています。

ゾンビアイコン第二弾 Sガンダム、EX-Sガンダム、ゲムカモフ FAZZです。 前にHPにアップしてたのですが、GSCには投稿していなかったもの。 画像保存した上で切り取ってご使用下さい。

ゾンビアイコン一個目。 ガンダムエース誌連載 「若き彗星の肖像」より、シャア様曰く「改装したゲルググ」。 真グラに随分前にアップしたのが残ってました。

今までチマチマと作り溜めていたアイコンの大部分を大人の事情?で紛失しました。 これからはこのブログに新作アイコンをアップしていこうと思います。 使ってやろう!という神様のようなお方は、右クリックの「名前を付けて画像を保存」 でbmpで保存して下…