ken00792005-10-30

プラチナ木魚さんのリクエスト、
ハマーン様専用ガザC、早速作ってみました。
顔アイコンは既投稿のモノの色換え、微修正、
MA形態は新規作成してみました。
色については、プラチナ木魚さんの全身アイコンと
ガンダムエースにチラッと載っていたのでそれを参考に。
ついでに一般ガザCも同様にリファイン。
MA形態は設定画を見ながらの作成でしたが、
28*28に収まり切らず、寸詰まりな感じに・・・。
何だか軍艦系の趣になってしまっています。
あまりにも似ないので「C」の文字を入れる始末・・・。
モノアイ?の十字線は私の腕では入れ切れなかったので、
無しにしてみました。
プラチナ木魚さんいかがでしょう。