ken00792005-10-31

プラチナ木魚さんアドバイス有難うございます。
ガザのカメラアイの十字線、相当頑張ってみましたが、
私の腕では入れられないので、お茶濁しにガザDをアップ、
GSC既投稿アイコンを、位置変え、上下左右詰め等実施。
こちらもやはり十字線は入れられず・・・MA形態はまたもや
何だか解らん出来なので「D」の文字入れ。
「文字入れ」量産&「文字入れ」こじ付けは私の悪い癖です。
文字を全く使わずMSを作り分けるきっち〜さんを見習わなければなりません。

ガンダムA、書店で出てました、ハマーン様ガザCは
MS形態しか出ていませんでしたが、脳内で、「ここが、こうなって、ここがこちら
側に畳まれて・・・」などと変形させて、MA形態の色塗りを行ないました。
多分間違っていると思います・・・(汗)

これから少しずつ、既投稿済みアイコンの、28*28詰め、光沢増し、減色等も
進めていこうかな、なんて思っています。
その際はまたアドバイス宜しくお願いいたします。