2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINYから デストロイガンダム(MA)。 私はSEEDは見ていないので、 このガンダムがどんな活躍をするのかは知りませんが、 メッキアジさんや某たわしさん、シャアペンさん、と 色んな方が作ってらっしゃるので、 私…

発掘アイコン 随分前に作ったドム全身アイコンです。 これも32*32で作って28*28に縮めたもの。 全身MSユニットアイコン、沢山の方が手がけられていますが、 いまどきの線の多いSEED系のMSを全身で作ってらっしゃるのには ホントに頭が下がります。…

発掘アイコン サイコガンダムMA形態 ん〜、このアイコンの使用状況を考えると, 空中表示線が下から4ピクセルのトコに入るので, それを見越して作らにゃアカンのだが・・・, 私の腕では無理でした。 きっち〜さんはどうしてたかにゃ・・・。

発掘アイコン ん〜、と 一年位前にガンダムエースでクロスボーンガンダム外伝の ような漫画が載っていて、それに出てきた、チンパンジーが 操縦するMS、でした。 型式番号および名前が書いてありましたが、もう完全に忘れてしまいました。 ザクのボディに…

マゼラアタック完成しました。 コクピット周り、ムズくていちおうデッチあげましたが、 あまり細かくは見ないで下さい。 左のマゼラは,もう5年以上前に投稿したマゼラアタック。 むぅ、駄イコンですのう・・・しかも色が悪い。 今回のリファインですこしは…

プラチナ木魚さんの大判アイコンににインスパイアードされて 作り出したマゼラアタック途中経過。 マゼラベース部分はプラチナ木魚さんの大判アイコンを思いっきり参考に させていただいています。 大体出来ましたが、マゼラトップのコクピット辺りがなかな…

ネタ切れにて、随分前に作った等身大アイコンを。 「あずみ」より主人公あずみです。これも前にHPにアップしていたもの。 真グラにアップしてたのを脚を少し改変,あと刀を少し短く。 あずみというとマント?姿が印象的なのですが、私のウデでは 上手く描け…

珍しく等身大ユニットアイコンをアップします。 といっても随分前に作ったものです。 銀河鉄道999よりメーテルと鉄郎です。 前に私のHPの画像アップロード掲示板にあげていたのですが、 鉄郎が鉄郎に見えない・・・の指摘を受けていましたが、 この度こ…