ken00792005-10-09

今までチマチマと作り溜めていたアイコンの大部分を大人の事情?で紛失しました。
これからはこのブログに新作アイコンをアップしていこうと思います。
使ってやろう!という神様のようなお方は、右クリックの「名前を付けて画像を保存」
bmpで保存して下さい。
また、紛失したアイコンの内、ゾンビのように生き返ったものもアップしていこうと思っています。
これからもken's home pageを宜しくお願いします。

ブログ開始第一弾アイコンは、
Gエース連載中「機動戦士ガンダムジオリジン」より
「MS−04」です。
私の腕では完全横構図が精一杯でした。
ほかのアイコン作家さんのように、アオリ構図や俯瞰構図が作れればいいのですが・・・。