ken00792006-06-17

メッキアジ(id:mekkiaji)さんからバトン回ってきました。
嬉しい反面、シナリオを作らない(作れない?)私が
トンチンカンなことを答えてもいけないと思い、
お詫びといってはなんですが、
メッキアジさんが「5人のキャラアイコン」に挙げていた内から
稗田礼二郎」のパイロット&ユニットアイコンを作成してみました。
パイロットは・・・うーん、似ない・・・。
コマ毎に顔が違う(^^;のでまず見本選定に随分時間を掛け、
プチプチドット打ちしたのですが、
なんとも海と陽光がとてもお似合いな健康的ヒエダ先生になってしまいましたーー;
日本人・・・!?trf?(古い)
ユニットもこれまた見本選定が難しかったです。
出来上がって改めて見直してみると、じぇんじぇん稗田礼二郎には見えません・・・。
メッキアジさん、Gコマンダー、大いに感銘しました。
私も入りきらない、トンでもMS、MAを探して、ブックオフを徘徊する毎日。
何かお題をいただければ、と。

バトンはここで止まってしまいますが、
SRC界アイコン作成意欲活性化を願って、バトンの14番だけお答えします。
1 ガンマ照男(鉄人ガンマ)
2 オシリーナ(鉄人ガンマ)
3 女バトルコップ
とりあえず3人
変なのばかり・・・^^;

先日のマジンガーZ、少し手直し。
「ホバーパイルダー・カウリング(勝手に命名)」の陰影付け直し、12色